忍者ブログ
競馬ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
egg head
HP:
性別:
男性
職業:
IT関係
自己紹介:
大阪府岸和田市在住の25歳です。
普段は、IT関係の仕事をしています☆

岸和田民なのでもちろんだんじりファイターです!!

ここでは、競馬に関する記事や、私の競馬予想なんかをやっていこうかなと思ってます。
穴馬的中させるのが得意です!

私が競馬をはじめてしたのは、4年前の2005年第三十回エリザベス女王杯

なにもわからずに雑誌で藤川京子さんが「スイープトウショウで勝負よ」みたいな事書いてたんで
それを見てスイープトウショウ 1着固定で2,3着は知らぬなりに考えてみてアドマイヤグルーブ、オースミハルカ、エアメサイア、ヤマニンアラバスタの三連単100円 × 12点 1200円分の馬券を購入☆
これがはじめて買った馬券
結果は大逃げしたオースミハルカをゴール前、見事な末脚でスイープトウショウが差し切って優勝!
見事的中!17500円GETしました。

だから競馬をはじめたキッカケは藤川京子さんですね☆理由は個人的にすっごいタイプなんですよ

そんなこんなで競馬歴は今年で4年の若造ですが、これからもバンバン馬券的中狙っていきます!


mixiの日記にも書いているのでまたよかったら見に来てください。
ニックネームは egg head です。
P R
最新コメント
[08/23 通りすがり]
[09/06 leg]
[06/01 egg head]
[06/01 leg]
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し遅くなりましたが、2009年03月07・08日の結果報告です☆

結局、オーシャンSと弥生賞の2レースだけやりました。

オーシャンS 4200円
弥生賞     3000円

の投資で、弥生賞の3連単だけ的中の 26930円回収で +19730円となりました☆

ロジユニヴァースは強かったですね!!クラシックも期待です

特に皐月賞は最近、前につけて押し切り!って感じが強いのでその点でもロジユニヴァースに展開が向くのではと思っています。

さて、今週の重賞は

 
トヨタ賞中京記念(G3)
阪神スプリングジャンプ(JG2)
ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(G3)
報知杯フィリーズレビュー(G2)

今週も頑張りましょう!!



編集部発
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/keiba/article/344
最強の男の競馬ブログ
http://saikyo.at.webry.info/200903/article_3.html
血統&爆走ローテBlog
http://ameblo.jp/keibababa/entry-10219890302.html#tbox
競馬ブログ
http://maruta.be/keib51ba/2
駄ブログ@めざせ炎上!!!
http://coblog1.corich.jp/detail.php?type=MB&id=94374
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
Copyright © 2008 競馬予想  大外強襲 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS