忍者ブログ
競馬ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
egg head
HP:
性別:
男性
職業:
IT関係
自己紹介:
大阪府岸和田市在住の25歳です。
普段は、IT関係の仕事をしています☆

岸和田民なのでもちろんだんじりファイターです!!

ここでは、競馬に関する記事や、私の競馬予想なんかをやっていこうかなと思ってます。
穴馬的中させるのが得意です!

私が競馬をはじめてしたのは、4年前の2005年第三十回エリザベス女王杯

なにもわからずに雑誌で藤川京子さんが「スイープトウショウで勝負よ」みたいな事書いてたんで
それを見てスイープトウショウ 1着固定で2,3着は知らぬなりに考えてみてアドマイヤグルーブ、オースミハルカ、エアメサイア、ヤマニンアラバスタの三連単100円 × 12点 1200円分の馬券を購入☆
これがはじめて買った馬券
結果は大逃げしたオースミハルカをゴール前、見事な末脚でスイープトウショウが差し切って優勝!
見事的中!17500円GETしました。

だから競馬をはじめたキッカケは藤川京子さんですね☆理由は個人的にすっごいタイプなんですよ

そんなこんなで競馬歴は今年で4年の若造ですが、これからもバンバン馬券的中狙っていきます!


mixiの日記にも書いているのでまたよかったら見に来てください。
ニックネームは egg head です。
P R
最新コメント
[08/23 通りすがり]
[09/06 leg]
[06/01 egg head]
[06/01 leg]
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気ブログランキングへ 

 
明日は

ヴイクトリアマイル(G1)

注目は1番人気はダントツでウォッカ

牝馬にしてダービー制覇、昨年の天皇賞(秋)などこのメンバーでは明らかに抜けた存在


ただ過去3年間上がり3ハロン35秒以上の馬は2頭のみ、つまり道中のペースは緩く切れ味に欠ける馬でも上がり34秒くらいにならまとめることができる

ヴィクトリアマイルは今年で設立4年目、データ量も少ないですが

今回も目立った逃げ・先行馬もいないしペースは緩やかに進むので、4角コーナーで極端に後ろにいる馬に勝機はなし

ウォッカといえど4角10番手以内くらいにいないと厳しいでしょう

4角6番手以内くらいにつけれている馬が優勝候補です

ここで前走、4角10番手以内の馬は

ショウナンラノビア
ブラボーデイジー
ブーケフレグランス
ザレマ
ウオッカ
レッドアゲート
セラフィックロンプ
ムードインディゴ
ヤマニンメルベイユ
リトルアマポーラ
カワカミプリンセス
レジネッタ
ヤマニンエマイユ

の13頭となり、以下5頭は消えますね、サヨウナラ

マイネレーツェル
チェレブリタ
ジョリーダンス
サワヤカラスカル
アルコセニョーラ

そして上記の13頭から当日4角コーナーで10番手以下になるであろう馬は

レッドアゲート
レジネッタ
ムードインディゴ

の3頭、ウォッカはどこにつけるかは正直わかりませんね
ただこの面子ならいい位置につけれそうですが、謎です

ただウォッカ、レジネッタくらいなら極端に後ろに陣取らない限り10番手以下でも馬券には絡んでくる可能性はあります

となると、軸馬は以下の9頭から選びます

ショウナンラノビア
ブラボーデイジー
ブーケフレグランス
ザレマ
セラフィックロンプ
ヤマニンメルベイユ
リトルアマポーラ
カワカミプリンセス
ヤマニンエマイユ


現在2番人気のカワカミプリンセス

この馬は馬群に沈みます

個人的にすごく好きな馬なんですが今回はパス

軸にする馬は4、5歳馬にしたいので

ショウナンラノビア
ヤマニンメルベイユ
ヤマニンエマイユ

も消します

残るは以下5頭

ブラボーデイジー
ブーケフレグランス
ザレマ
セラフィックロンプ
リトルアマポーラ

マイルの経験のないブラボーデイジー、セラフィックロンプ
鞍上は魅力的だがG1では無理があるかというブーケフレグランスを消して

軸は

ザレマ
リトルアマポーラ

に決定

相手は

ウオッカ
レジネッタ
ブラボーデイジー
ブーケフレグランス
セラフィックロンプ
ヤマニンメルベイユ
ショウナンラノビア

の7頭に決定

3連単2頭軸マルチ の相手7頭(今回は波乱含みと見て)

42点×100円 = 4200円購入


 
 

ポイントサイトで稼ぐホームページ
http://pointdekasego.digi2.jp/

麻雀 ローカル役・ルール
http://mazyanrocal.tuzikaze.com/

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
Copyright © 2008 競馬予想  大外強襲 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS